2020-01-01から1年間の記事一覧

#実践DJ概論 on web 2限目アーカイブ(2020/12/22)

皆様お疲れ様です、おわたにです。前回の熱気から早2か月、実践DJ概論がインターネットに帰って参りました。前回同様googleドキュメントの同時編集スタイルを取りつつ、今回はパネリストに前回もご参加いただいたDJ girlfriENDさんに加え以前よりお世話にな…

#実践DJ概論 on web 第1回アーカイブ(2020/10/29)

皆様お疲れ様です。おわたにです。と言いつつ今日のわたしはちょっとだけ疲れていて……というのは、さっきまで九州を拠点に活動する注目のDJ・オーガナイザーであるDJ girlfriENDさんとwebでDJについて語りつくす対談をしていたからなんですね。いきなりなん…

J-POP Xfile ~これまで見つけた"踊れる"J-POPについて書いてみる

あけましておめでとうございます、おわたにです。とうとう2020年代という新たなディケイドに突入しましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。さて、今回は以前から書こう書こうと思いつつなかなか手が出せなかったテーマである「踊れるJ-POP」について書いてみ…